fc2ブログ

疲れ? 波? 気の持ちよう?

8W1D 36.86℃

つわりが軽くなったと心配していた私を
まるであざ笑うかのように、昨日からあくびしてばっかり、
今日の午前中はほとんど寝て過ごしてしまい、
その後も胃がおかしくてムカムカしています。(苦笑)

ついでに基礎体温も、この数日、じりじりじりと
36.76℃まで下がり続けていたのに、
(高温期に入って以来、一番低かったんです)
先生に相談してうんざりされた翌朝、36.94℃(^^;
起きた瞬間、笑ってしまいました。

ま、気にせず、本当に下がってくるまで測ってみようかと思います。

月曜日は、久しぶりにスーツをぴしっと着て働いて、
素晴らしい音楽にも感動していたので、
嬉しくて気が張って、紛れていたのか、
用事を頼まれるとつい走ってしまいそうになるくらい調子が良くて。
先生ご夫妻には初めから話してあるので、
気遣ってくれるのがとても嬉しかったです。
切迫流産の経験がある友人には、心配されましたが・・・。

でも、採卵以来、家で過ごすことが多かったせいか、
月曜日にホールで演奏会の譜めくり等々お手伝いをし、
翌日、古巣の産婦人科を待って待って受診し、
昨日は、月に1度の歯医者さん(片道1時間半かかる)
と、たまたま3日続けて長時間出かけたので、ちょっと疲れたかなぁ。

とりあえず、いつでも調子いいわけではなさそうなので、
あまり用事が重ならないようにしようかと思います。

もし私が働いていたら、気は紛れても、
その分、きっと家の中がぐちゃぐちゃかも(>_<)

それと、食の好みが、また変わったみたいです。

以前は、パンよりご飯、甘いものよりしょっぱいものだったのですが、
サンドイッチや、甘いデニッシュが気に入っています。
きっかけは、演奏会の日のお昼に、頼まれて買って以来。

なので、昨日は歯医者の帰り、ベーカリーカフェでランチ。
今日は、夫が飲んで帰ってくるため、夕飯は一人なので、
またサンドイッチとデニッシュにしちゃいました。

なんとも不思議です。

太らないように気をつけなきゃ・・・。


スポンサーサイト



プロフィール

Clara♪

Author:Clara♪
2年間の不妊治療を経て体外受精で妊娠したものの、全前置胎盤で3ヶ月の長期入院。2011年5月になんとか長男を2225gで出産しました。

2013年2月、凍結胚移植にて二人目を妊娠、出産予定日は11月13日…といっても帝王切開なので、10月下旬に出産予定。

ピアノを弾いていましたが現在は子育て専業状態の36歳です。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
Pink Ribbon 2010
検索フォーム
お気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード