

やっぱり・・・

D27 36.38℃↓ 高温期14日目

人生、そんな簡単には
奇跡なんて起こるものじゃないですね(笑)

ものの見事に、すとーん、と体温が下がりました。
今晩か明日リセットでしょう。

明日リセットだと、6月1日だから、
周期がわかりやすくていいんだけど(^^;

お休み周期も、あと2周期です。
(2周期目は、転院準備のため通院しますが)

体温のグラフはキレイになったし、
毎日穏やかに楽しく生活できるようになってきたので、
お休みに奇跡ってことにはならなくても、
休んで本当によかったと思っています。

今週はずっとお天気いいみたいだし♪
布ナプにしてから、生理中のお天気が気になります。(笑)
やっぱりお日様にあてたいし。


洗濯物と一緒にしちゃ可哀想ですが(笑)

子宝草0531

数日ぶりのお日様を浴びて気持ち良さそうな、
我が家のちっちゃな子宝草。
ほぼ原寸(実物よりほんの少し小さいかな)です。

親も、根付いたか心配していたようで、
大きくなったとメールしたら、安心していました^^

成長する植物たちに負けないように、
私も元気いっぱいに生活していきたいと思います!
プロフィール

Clara♪

Author:Clara♪
2年間の不妊治療を経て体外受精で妊娠したものの、全前置胎盤で3ヶ月の長期入院。2011年5月になんとか長男を2225gで出産しました。

2013年2月、凍結胚移植にて二人目を妊娠、出産予定日は11月13日…といっても帝王切開なので、10月下旬に出産予定。

ピアノを弾いていましたが現在は子育て専業状態の36歳です。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
Pink Ribbon 2010
検索フォーム
お気に入り
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
